格安情報ブログ ウィークリーマンスリーマンション 

短期賃貸型 ウィークリーマンスリーマンション マネジャー いとさんっのブログへようこそっ。 リーズナブルな料金で宿泊ができると評判のインターナショナル宿泊施設横浜コミュニティです。 世界から来日してくる留学生やご滞在されているお客様からお友達のように、いとさんっと呼ばれているマネジャーが横浜コミュニティの中で日々繰り広げられるおもしろ海外情報&こそっとレアな日常のつぶやき&本題の格安宿泊情報満載にして全世界のあなたにパワフルに発信していきます。

桜 さくら まだかなぁってお話


日本の桜

桜 さくら まだかなぁってお話


横浜の開花予想日は 3月31日 

満開になるのがは4月7日くらいになるらしい

桜 さくら 待ち遠しいですね 

なかなか 咲かない今年の桜

各地の桜イベントは 期間延長してるって

お話ばかり聞きますなぁ

長く春祭りが見れるのは

ある意味 お得なのかなっ ?


桜 さくら まだかなぁってお話

横浜コミュニティではただいま格安宿泊キャンペーン実施中!

☆ツインベッドルーム1日5.000円ぽっきりで おふたりさまご宿泊できます。
(1室賃料、光熱費、清掃費込み(添い寝のお子様1名無料)オプションベッドもあり1部屋で3名様も可能です。)
おひとりあたり1日2.500円で泊まれる安さです
  
日程により(会費1.000円発生する場合もあり)ダブルベッドルーム・セミダブルベッドルーム・ファミリールーム
(2間続きのお部屋)プランもあります。

☆1ヶ月以上のマンスリーご滞在なら 更にお安くご提供します。
(2012年3月中予約の方に限ります)
格安 宿泊施設お探しなら 横浜コミュニティへ 。
フロント 045-989-2511  

           桜 さくら まだかなぁってお話   ブログランキング参加中!   桜 さくら まだかなぁってお話
                        ↓
 桜 さくら まだかなぁってお話 励みになりますっ よろしくお願いっ ぽちっとボタン 押してくりっと 桜 さくら まだかなぁってお話

  10位!内突入中  ポチッと あと少し!  頑張れっポチッと
    クリック↓           ↓           ↓
クリック
   にほんブログ村 地域生活(街) 関  東ブログ 横浜(市)情報へ 
     (皆様の暖かな愛の応援ポチット1クリックがブログランキングの順位を決めます) 

  元気が注入されました!ポチッとな いつもありがとうございます。

Posted by 月極倶楽部スタッフ at 2012年03月24日   20:03
Comments( 0 ) ☆横浜から発信する格安情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。